お花見バーベキュー in 浜寺公園

今日は、春一番で花散らしのお天気ですが。。。

ラッキーなことに!昨日の我社の定休日はお天気に恵まれて

初のお花見&バーベキューを事務所の近くの浜寺公園で(^^♪

IMG_4776FullSizeRender

もうすっかり満開でしたが

風がそよそよ吹くたびに、桜の花びらがひらひらと。。。

 

 

IMG_4764IMG_4771

久しぶりに浜寺公園の桜を見に来ましたが。。。。。きれい~

 

ほんとに別世界の中にいるようなくらいの桜の木々の中

 

しばらくうっとりしながらも。。。

 

お昼を過ぎていたので、お腹が。。。 花より団子?(^^;)

 

てことで、バーベキューの達人?の出動(^^)/

 

IMG_4781

 

達人&チームプレイで、あっという間に準備完了~

 

屋外バーベキューって、

 

何でこんなに食べるのかってぐらい楽しく美味しくいただきました~

 

心身ともに満たされましたので、よし!頑張るぞって元気が!(^^)!

 

お客様の気持ちも満たせる会社でありますように。。。日々努力を(‘◇’)ゞ

今後ともリアルエージェントをどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

IMG_4782

 

投稿日: 2016年4月7日
カテゴリー: ブログ | 投稿者:

お知らせ

  • 03月10日 鳳南町 築浅戸建のご売却ご依頼いただきました
  • 08月10日 夏季休業のお知らせ 8月12日(土)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。
  • 12月27日 年末年始のお知らせ
  • もっと見る