黒板クロスって楽しい♪

リフォーム完成物件の壁に落書きをしてきました^m^

とても広くて、可愛い窓のある玄関なので、

入って最初に目に飛び込んでくる正面の壁を

黒板クロスにしてみました♪

お客様をお迎えする“WELCOM”です♪

IMG_3998

落書きって、大人になっても楽しいものですね♪

照明を変えて、可愛いちっちゃなチェアを置くと更にいい感じになったのでは。。。!(^^)!

ちなみに、落書きは濡れたタオルでサッと拭くと綺麗になります(^^;)

リビングの壁も一面だけ黒板クロスにしたので、こちらにも。。。

IMG_3924

こちらも照明などを少し変えてみると、また違う空間になるのでは。。。

ここに食卓が置かれて、楽しい一家団欒を想像するとワクワクします(*^^*)

ちなみに我が家はトイレの壁を黒板クロスにしたので、

朝起きる時間の違う娘との伝言板になっています(*‘∀‘)

黒板クロスに限らず、ポイントクロス使いでお部屋の雰囲気って

グッと変化するので、リフォームの際にはクロス選びも楽しめます^m^

トイレの両サイドのクロスを変えてみるとこんな感じに。。。

IMG_0927

リフォームの際のクロス選びって、実はとても難しくて、

小さなサンプルを見ても、なかなかイメージがつきにくいのですが

仕上がってみると、思っていたよりいい感じになることの方が多いです(*^^)v

これからも、クロス選びで楽しんでいこうと思っていますので、

参考になれば幸いです(#^.^#)

投稿日: 2020年2月3日
カテゴリー: ブログ | 投稿者:

お知らせ

  • 03月10日 鳳南町 築浅戸建のご売却ご依頼いただきました
  • 08月10日 夏季休業のお知らせ 8月12日(土)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。
  • 12月27日 年末年始のお知らせ
  • もっと見る