プレサンス鳳北ガーデンシティ オープンハウス開催!

オープンハウス開催!

平成30年3月11日(日) 13時~15時!

オープンハウスの良いところは、気軽に室内や環境をご覧いただけることです!

写真では伝わりきれない、お部屋の広さ、明るさ、開放感

現地に行かないとわかりにくい、周辺の環境や雰囲気

私が実際初めて現地に行ってみて感じたのは、まさにそれでした(^.^)

写真で見るより、とても広く開放感のあるリビング

間取り図だけでは、ピンときていなかったのですが。。。

キッチンから洗面へのドア、キッチン横のバルコニーへのドアで家事動線がとても良好♪

使い勝手の良さに、実際見てみないとわからないものだなぁとつくづく実感しました^m^

IMG_9691 IMG_9677

引き回しバルコニーで見晴らしが良く、リビングからの広いバルコニーで気持ち良い開放感

IMG_9692IMG_9695

LDKからの和室も明るく、使い勝手良さそうです!

IMG_9682

お料理しながらお子様の様子が見れるカウンターキッチン

IMG_9680

各部屋には窓があり、どのお部屋も明るく風通しがとってもいい感じです

IMG_9686IMG_9685IMG_9684

 

とても大切に綺麗にお使いになられてたようで、水回りもとても綺麗です!

IMG_9698 IMG_9699

IMG_9683 IMG_9688

玄関ポーチも広く、自転車を置いても広々!

IMG_9702

周りの環境も、イトーヨーカドー津久野店、小児科病院が近く

子育て環境には、とてもいい環境だと思いました(^^)/

IMG_9701

暖かく、過ごしやすい季節になって来ましたので、

是非、ご家族でお散歩がてら、気軽にオープンハウスに来てみてください♪

オープンハウスのお時間以外でも、事前にご連絡いただければ

いつでもご案内させていただきます(^^ゞ

株式会社リアルエージェント

072-203-1015

物件詳細ページは、こちら⇊

http://real-sakai.com/fudo/6699

 

投稿日: 2018年3月8日
カテゴリー: お知らせ|ブログ | 投稿者:

お知らせ

  • 03月10日 鳳南町 築浅戸建のご売却ご依頼いただきました
  • 08月10日 夏季休業のお知らせ 8月12日(土)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。
  • 12月27日 年末年始のお知らせ
  • もっと見る