O様邸 リフォーム完成!

先日すべてのリフォームが完了したO様邸です(^^)

 

 

DSC_1857

こちら築約40年のお家を

大規模リフォームしたのですが

 

ここのキッチンと洋室の間の室内サッシが大変気にいっていただき

 

ご購入いただいたのです(*^_^*)

 

bifore

bifore①

荷物が多すぎて従前の写真はちょっと…って感じですが(^^;

 

 

リフォームするとガラリと雰囲気変わるもんですねー

after

DSC_1855

 

キッチンの隣のお部屋には

 

ペット用の出入り口を!

 

 

 

DSC_1856

最後にお伺いした際には人見知りらしく隠れてるとのことで

 

猫ちゃんの姿を確認することは出来ませんでした。

残念(^▽^;)

 

こちらのお部屋にはキャットツリーを設置する予定だとか

 

そして表札もこんな感じです(*^^*)

 

Collage 2018-01-16 11_52_40

 

そして最後にご丁寧にお菓子をいただきました(^^♪

S_7365327446919

 

スタッフと美味しくいただきました!

 

喜んでもらえると僕らもうれしいものです(^^♪

 

O様ありがとうございました♪

 

投稿日: 2018年1月25日
カテゴリー: ブログ | 投稿者:

お知らせ

  • 03月10日 鳳南町 築浅戸建のご売却ご依頼いただきました
  • 08月10日 夏季休業のお知らせ 8月12日(土)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。
  • 12月27日 年末年始のお知らせ
  • もっと見る