さくらんぼ!!

 

先日I様から渡したいものあるから

寄れる?って言われたので

喜んで!!

 

とお伺いさせていただくと

 

子供さんに!と

 

DSC_1383

 

大量のさくらんぼが・・・

こりゃぁ・・・すごいっす(*^_^*)

DSC_1384

ウチの子供たち…あっという間に

 

食べつくしちゃいましたー

 

I様ありがとうございました!!

 

美味しかったです!

 

必ず…ご期待に沿う仕事ができますように

 

「忖度(そんたく)」して

 

I様の為にがんばります!!(笑)

 

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

投稿日: 2017年6月16日
カテゴリー: ブログ | 投稿者:

お知らせ

  • 03月10日 鳳南町 築浅戸建のご売却ご依頼いただきました
  • 08月10日 夏季休業のお知らせ 8月12日(土)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。
  • 12月27日 年末年始のお知らせ
  • もっと見る