手作りマルシェ 無事終了♪

“手作りマルシェ”

おかげさまで、お天気にも恵まれ大盛況で2日間を終えることが出来ました(#^.^#)

一日目で、思いのほか売れてしまい、慌てて追加なんていう嬉しい悲鳴も!!!

IMG_6470  Image_4e803f7

Image_5be1c11  Image_6a7ac38

Image_7c2da76  Image_7f78441

Image_87fbfd5  Image_163ffd7

Image_493ca43   Image_798d28b

Image_feb351e IMG_6460

IMG_6461

多肉植物の寄せ植え、テラリウム体験も大好評で

私もテラリウムを体験させていただきました(*^^)v

Image_85df228

完成品がこれです♪

S_5201636406575

早速、事務所に飾ってみると。。。こんな感じです(^^♪

IMG_6486

素敵な作品に癒された2日間でした♪

お越しいただいた方々にも感謝です(#^.^#)

 

 

投稿日: 2016年11月14日
カテゴリー: ブログ | 投稿者:

お知らせ

  • 03月10日 鳳南町 築浅戸建のご売却ご依頼いただきました
  • 08月10日 夏季休業のお知らせ 8月12日(土)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。
  • 12月27日 年末年始のお知らせ
  • もっと見る