薩摩うどん

 

 

 

先日もらった

ランチパスポートを使用するため

 

以前から気になっていた薩摩うどんさんへ!

こちらは大型分譲マンションのメゾンドール堺1F部分にある店舗です。

20160315_120521_882

以前から大阪市内から車で帰ってくる道中にあるので

気にはなっていたんですよねー♪

20160315_121742_468

こちらで注文したのは名物『おい丼』

ランチパスポート提示で972円⇒税込540円

プラス150円でうどんもつけちゃいました(^^)

 

20160315_121733_662

こちらBIGな鶏天3個!

20160315_121756_773

その下にはなんと玉子とじごはんです(^^)

20160315_121730_163

うどんはやや細めで

ちょっと甘めの出汁がうまい♪

 

おい丼の名前の由来が気になりましたが

常連さんがたくさんいて雰囲気の良いお店でした(^^)

駐車場もあるのでまた次回再訪したいと思います。

投稿日: 2016年3月24日
カテゴリー: ブログ | 投稿者:

お知らせ

  • 03月10日 鳳南町 築浅戸建のご売却ご依頼いただきました
  • 08月10日 夏季休業のお知らせ 8月12日(土)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。
  • 12月27日 年末年始のお知らせ
  • もっと見る