ルネシエスタB棟 9階部分

先日、日頃からお世話になっているK様のご紹介で

ルネシエスタ9階部分の売却ご依頼をいただきました(^^)

現在、お引越し先を建築中のため、引渡しは7月末頃の予定ですが

上層階で大変眺望の良いお部屋です♪

せっかくなので現地からの眺望をご覧ください

 

D49CE4D2-3F6D-4639-A2F1-52E6691FC3DE

 

4B07CA9F-D6F6-4D10-B5BB-573C1D595700

DSC_0320

同じマンションでご依頼をいただいていますのでちょっと差別化を図ろうと思い夜景バージョンの写真を中心にUPしています(^^)

投稿日: 2016年2月27日
カテゴリー: ブログ | 投稿者:

お知らせ

  • 03月10日 鳳南町 築浅戸建のご売却ご依頼いただきました
  • 08月10日 夏季休業のお知らせ 8月12日(土)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。
  • 12月27日 年末年始のお知らせ
  • もっと見る