マンション管理士法定講習

20160209_084557_744

 

 

 

 

 

今日は朝からマンション管理士の法定講習に行ってきました。

20160209_084603_641

この分厚いテキスト(´・ω・`)

 

ホントは昨年行かなきゃいけなかったのですが

 

会社設立でバタバタしてるときにすっかり忘れており。。

 

行きそびれるという(^^;

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

若かりし頃!?の僕!!

 

不動産仲介の業界に来てからすっかり疎遠になってますが昔の僕です。

 

セミナーで人前で話をさせてもらうのって初めてだったので緊張しました^^;

 

当時は某マンション管理士会所属。今となっては良い思い出!?

 

 

しかし…9:00~17:00までとかは勘弁して欲しいです(笑)

途中大事な電話が何件かかかってきてけっこうあせりました(^^;

20160209_090120_332

なんとか眠気に耐えて!?

20160209_182456_797

無事に法定講習完了♪

一応名刺にも資格を入れてますのでねぇ。

Point Blur_20160209_201454

世間の仲介屋とは一味違います!

知識が売り?の不動産屋(^^)

お住まいの事ならなんでも聞いてください!

 

投稿日: 2016年2月9日
カテゴリー: ブログ | 投稿者:

お知らせ

  • 03月10日 鳳南町 築浅戸建のご売却ご依頼いただきました
  • 08月10日 夏季休業のお知らせ 8月12日(土)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。
  • 12月27日 年末年始のお知らせ
  • もっと見る