仕事初め

仕事初めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで大鳥大社へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれも育ちも堺なのですが

 

実は初めての大鳥大社参拝です(^^;)

20160106_113612_384

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり古い歴史あってなんと日本武尊(やまとたけるのみこと)の像が!

そもそもこんな漢字だなんて初めて知りました(笑)

 

そして我社のメンバーと羽衣ビーフ亭へ!

 

 

 

20160106_120319_784 20160106_121038_591 20160106_121042_859

美味しいお肉をいただき満足♪

20160106_121709_15220160106_121717_183

会社が出来て初めての年越しですが

良い年になるように頑張ります!

投稿日: 2016年1月7日
カテゴリー: ブログ | 投稿者:

お知らせ

  • 03月10日 鳳南町 築浅戸建のご売却ご依頼いただきました
  • 08月10日 夏季休業のお知らせ 8月12日(土)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。
  • 12月27日 年末年始のお知らせ
  • もっと見る